10月のイベント・ライブ情報

イタリアのクレモナから無事戻りました。
毎日楽しくてあっという間でした…!
教会でのコンサートは、まるで夢の中にいるようでした。
クレモナ日記は、今度ブログにも載せようと思っています(^^♪

休む間もなく、明日から10月!
10月も盛りだくさんです。
「たんぽぽ」は大阪へお出かけします♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

10月14日(金)
ハンマーダルシマーの北向慎さんと、平日夜のセッションを企画することになりました。
初心者さん、リスナーさん、どなたでも大歓迎(^^)

19:30スタート
charge:ワンオーダー制
場所:北越谷 おーるどタイム

【課題曲】
reel
・Maids of Mount Cisco
jig
・Humours of Ennistymon

*人数を把握したいため、参加希望の方はメールしてください。
aya_fiddle@yahoo.co.jp
(当日ふらりとお越し下さっても大丈夫です。)

*希望者にはお店が軽食(500円)を用意してくださるそうです。
希望する方はメールにその旨をお書きください。
当日の注文でも大丈夫だそうですが、予定が確定している方はご協力よろしくお願いします。
飲み物は自由にご注文いただけます。

10月22日(土)
ハープ弾きのかなこさんと、商店街のハロウィンイベントに出演します。
15:30から、30分程演奏します(^^)
かなこさんとは、以前momicoのサポートメンバーとしてよく一緒に演奏していましたが、
一緒に弾くのはかなり久しぶり!楽しみです♪

場所:マミーショッピングセンター商店会(羽村駅)
雨天決行。

詳細は以下の画像をクリックして、ご確認ください。
ilovepdf_com.jpg
ilovepdf_com-1.jpg

10月26日(水)
大久保「ひかりのうま」で2回目のライブをします♪
STOUT!さんとははじめまして。
お会いするのが楽しみです(^^)

出演:STOUT!/たんぽぽ
open 19:00 start 20:00
2000円+D
☆同時開催「小料理酒日 こうま」
19:00から28:00ころ(22:00以降はノーチャージ)
毎週水曜深夜は、料理人・のだみおによるバー営業です
ライブ開場時間よりお料理のご注文ができます

場所:大久保「ひかりのうま」
169-0073 東京都新宿区百人町1-23-17-B1
(旧キューピット)
JR大久保南口より徒歩30秒
南口改札出て右 駅を出て右
すぐ!
(目印はキューピットの文字看板です)

10月30日(日)【大阪】
20160930155018083.jpeg
Nordic&Celtic Music Concert
開場13:30
開演14:00
charge 2500円(Pumpkin cake+tea付)
場所 Atelier la Luciole(アトリエ リュシオル)
箕面市半町2-18-1(阪急桜井駅徒歩8分)

出演
*安生正人
*たんぽぽ
*Rhiannon

お問い合わせ、ご予約 080-3786-7038(夏本迄)

安生さんとリアンノンさんとの対バンライブ。
なんて素敵な組み合わせ!(*´ω`*)
とっっても楽しみです!
お近くの方はぜひお越しください。
お近くでない方も、観光がてら、いかがでしょうか?笑

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

以上です!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR