1月の活動報告♪

皆さまこんにちは(^^)

今年に入ってから、景子さんとの「たんぽぽ」のライブばかりやっているせいか、
「フーシャは?」とか「てるちゃんは元気なの?」と心配していただくことがあります。
fushiaは今、次のライブへ向けて準備中です!
ギターのてるちゃんも元気です♪

暖かくなる頃にまたライブができたらいいなと思っていますので、
その時は是非聴きに来てください*

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

では、1月の活動報告を書いていきたいと思います。

1/22 アイリッシュ音楽コラボナイト@巨人のシチューハウス

「たんぽぽ」とCALA-VINKA(カラビンカ)の合同ライブでした。

巨人のシチューハウス」さんはメディアにも頻繁に取り上げられ、私のアイリッシュ好きの仲間たちも絶賛していたので、
前から行きたい行きたいと思っていたお店でした。

オーナーはアイルランド人のアランさん。
とっても背が大きくて、本当に巨人のようです(^^)
私の重い電動車いすも、軽々と運んでくださいました…!

20160217160825cf4.jpeg

20160217160756b85.jpeg

こちらのお店では、とってもおいしいシチューが食べられます。
初めて食べたソーダブレッド(アイルランドのパン)もおいしくてびっくりしました。また食べたい!
イースト菌を使わないパンだそうです。

201602171607591f7.jpeg
当日は満員御礼。
お客様がみなさん優しくて、リラックスして気持ちよく演奏できました。

20160217163207eb2.jpeg
最後にはアランさんと、北川友里ちゃんにも入っていただきポルカを演奏しました。

20160217160754555.jpeg
最後に3人で記念撮影♪
楽しかったね!

1/24 Roots Music Heaven vol.10@下北沢ARTIST
201602171642239a8.jpeg

20160217164220ee9.jpeg

fushiaで以前お世話になった、ARTISTさんでの対バンライブでした。
今回はたんぽぽとして出演しました。

ルーツミュージックがテーマなので、他の方々の演奏も楽しめました♪

201602171642257f7.jpeg
対バンした皆さんと♪
(macca&ariさん、butterfly effectさん、bonitaさん)
皆さんほんとに良い人たちでした!

1/30 CALA-VINKA Live@西早稲田ALCOHOL99%
20160217165205873.jpeg

20160217165208be1.jpeg
CALA-VINKAのワンマンライブにお邪魔しました。
たんぽぽとして数曲演奏したり、CALA-VINKAと私の3人で演奏したり、アイリッシュフルートの「はかまちゃん」も入って4人で演奏したり。楽しかったです(^^)

fushiaでも、早くALCOHOL99%でライブやりたいなぁ。

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

今年も楽しくライブ活動をスタートできました。
関わってくださった皆さまのお陰です。ありがとうございます!

3回のライブに全て来てくださった、神様のようなお客様もいらっしゃいました(笑)
もっともっと楽しんでいただけるように、今年も頑張りたいと思います!(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR