

12月の活動報告♪

今日は12月の活動報告を書いていきたいと思います。
と言っても、12月はライブ活動はお休みしていたので、発表会と、初心者セッションのことを書きます♪

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

201512311604261b8.jpeg
20151231160442146.jpeg
20151231160441534.jpeg
中藤有花先生と、先生のお母さまのお教室の発表会♪
伴奏(ピアノ、ギター)は“アニー”さんこと、中村大史さん。
私はリズ・キャロルという有名なフィドラーのリールセットを演奏しました。
憧れのアニーさんと一緒に演奏できて嬉しかったです!
演奏を聴いていてもそうなのですが、アニーさんとお話していると空気が柔らかくなる感じがします。
中藤先生もそう。いいなぁ、素敵。
この発表会で美人なお友達もできて、参加してよかったなぁと思いました(*´ω`*)

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

201512311618090b5.jpeg
初心者セッション♪
高円寺のレッドライオンというスナックで開催しました。
今年の春から始まった初心者セッションですが、初めて参加する方もどんどん増えて、賑やかになってきました。
この日はハンマーダルシマーの方が2名も参加してくださいました!

20151231161759531.jpeg

201512311618034c9.jpeg
オープンマイクにfushia with Yuriで出演しました。
今年3人でたくさん演奏しましたが、この日が弾き納め。

20151231161806e15.jpeg
20151231161804595.jpeg
はかまちゃんと二人で演奏しました。
伴奏楽器をあえて入れず、旋律だけで頑張りました。
顔が必死だな、、笑

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

ライブを聴きに行ったり、ハルダンゲルヴァイオリンの体験レッスンに行ってみたり、友達と会ったり、
のんびりとやりたいことができた1ヶ月でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
