11月の活動報告♪

今年ももうすぐ終わってしまいますが、11月の活動報告を書いていきたいと思います!笑


20151230232743990.jpeg
11月は「しょこたん」こと高梨菖子さんとのライブでスタート。
しょこたんの笛が大好きです。そしてしょこたんの作った曲も大好き!

いつもお世話になっている西早稲田のALCOHOL99%で演奏したのですが、
この日は海外に行かれたオーナーに代わって、てるちゃんがお店番をしていました。
そのためエプロン姿で演奏しています(´ω`)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

201512302342061c6.jpeg
20151230234203d8e.jpeg
Show Offに初めて参加しました。
アイリッシュやスコティッシュの音楽&ダンスの発表会のようなイベントです。
結婚パーティーでお世話になった築地のマデイラにて行われました。
今年たくさん一緒に演奏した、バウロンの北川友里ちゃんと演奏しました。

今年の1月、マデイラ主催のオープンマイクにfushiaとして参加したのですが、その時がfushiaの初めての本番でした。
その時演奏した曲と同じ曲を、この日も演奏しました。
マデイラから出発したfushia。
1年経って、少しは成長したかな、、?

他の出演者の方の演奏、ダンス、演劇も素晴らしくて、たくさん刺激を受けました。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

20151231001927060.jpeg
初心者セッション♪
この日は吉祥寺のカフェフレンズで開催しました。
参加してくれたみんな、ありがとう!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

20151202183715204.jpeg
20151230235544044.jpeg
20151202183819d03.jpeg
曽武川のえるちゃんをゲストに迎えてライブ♪
西早稲田のALCOHOL99%にて。

練習を丁寧に重ねて本番を迎えられたので、思いっきり楽しんで演奏できました。
練習に毎回付き添ってくれたのえるちゃんママさんにも感謝です。

場を盛り上げるのがとても上手なのえるちゃん。
私も見習わなければ!!と強く思った一日でした。
のえるちゃんのおかげで、この日の盛り上がりはすごかった、、笑

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

20151231001043a90.jpeg
2015123100104363f.jpeg
↑世にも珍しい、トリプルコンサーティーナ!

20151231001040554.jpeg
11月の締めくくりは、豆のっぽとfushiaのスペシャルコラボライブ!
場所はいつもお世話になっている根津のALFA CAFEでした。
今年7月にも豆のっぽと対バンライブをしたのですが、この日は4人でたくさん演奏しました。
豆のっぽと一緒に演奏すると本当に楽しくて、私もてるちゃんもニヤニヤしてしまいます(笑)
来年も、一緒にやりたいな、、、!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

11月は魅力あるミュージシャンの方々とたくさん共演できた濃い1ヶ月でした。
ライブに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR