8月のライブ情報♪

2015073014335025c.jpg
毎日暑いですね~!
皆さん、熱中症にならないように気をつけてくださいね(>_<)

8月は3回本番があります!

8月2日(日)
しらかわ魂2015 COOL JAPAN@白河駅前イベント広場(福島県)

福島県白河市にて行われる震災復興イベントに出演します。
シンガーソングライターBEBEのサポートメンバーとして、パーカッショニスト北川友里さん、ギタリスト浦澤輝親さんと共に、fushiaも参加します。
出演時間は18~19時です。入場無料。
イベントの詳細はこちらです。

BEBEは高校時代の同級生で、シンガーソングライターとして精力的に活動しています。
透き通った、力強い歌声が魅力です(^^)
そして日本語の発声がとても美しいです。

You Tubeにたくさん動画をあげているのですが、再生数がすごい!
コメント欄も賑わっていて、おそらく全国にたくさんのファンがいます。
美人なのに、実はちょっと変。いや、かなり変。
そんな魅力的な女性です。
いつか一緒に演奏したいという夢がようやく叶いました*
BEBEの公式HPはこちら

福島には来られない方、東京でもBEBEとライブをやることが決まりましたので、
是非お越しください♪
↓こちらの8/26のライブです。

8月26日(水)
BEBE×fushia LIVE@根津ALFA CAFE

open18:30/start19:00
charge 投げ銭制

※コース料理(3000円)のご注文をお願い致します。ドリンク別。
20名様までの完全予約制です。
ご合席をお願いする場合があります。ご了承ください。

※ご予約は直接お店までお願い致します!
アルファカフェ 03-5832-9666
地図はこちら

出演
*BEBE
*fushia
  矢吹 彩(フィドル、コンサーティーナ)
  山城屋 真輝(ギター、ブズーキ)

サポートメンバー
*浦澤輝親(ギター)
*北川友里(バウロン)

8月30日(日)
Irish Music Live@西早稲田ALCOHOL99%

open 18:00
start 19:00
投げ銭制(要オーダー)
地図はこちら

毎月恒例のアルコールライブ!
オーナーこだわりのおいしいお酒、おつまみ、軽食と共に楽しんでいただけたらと思います*
人数を把握したいため、事前にご連絡いただけると助かります。
aya_fiddle@yahoo.co.jp


今月もfushiaをよろしくお願いします!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR