7月の活動報告♪

皆さま、こんにちは!
7月の活動報告を書きたいと思います♪

YUMETOMOKO presents『Roots Music Heaven vol.8』@下北沢ARTIST
20150720150708912.jpg
201507201507109cd.jpg
Bonitaさん、butterfly effectさん、福田幹さん、Salmon'sさんとの対バンライブ。
とても温かい雰囲気のお店で、お客様も共演者の方々もとても優しかったです。
緊張せずに気持ちよく演奏できました。
アンコールもいただき、とても嬉しかったです*


NOMAD&羽白ひより Presents 「the first hiyoversary」@代官山NOMAD
201507201801516a0.jpg
羽白ひよりさんの活動1周年記念ライブ!
graymarinaさん、めらにさん、884さん、そして羽白ひよりさんと対バンでした。
ひとつのことを1年続ける、って大変なことですよね。
fushiaはまだ結成して7か月ですが、まずは1年目指して頑張りたいと思います!(^^)
ひよりさんの更なる活躍に期待しています♪


Irish Music Live@西早稲田ALCOHOL99% 
20150720181007054.jpg
2015072018100619b.jpg
1ヶ月ぶりの、ALCOHOL99%でのライブ。
今回はパーカッショニストの北川友里さんをお迎えして、3人で演奏しました!
バウロン、鉄琴、鍵盤ハーモニカをくるくると持ち替えて、fushiaの音楽にいろいろな味付けをしてくれました。

2015072018100763a.jpg
オーナー金山さんにも参加していただきました。
4人でかぐや姫さんの「神田川」♪


Irish Music Duo Live@根津ALFA CAFE
20150720184847cb2.jpg
fushia

20150720185905cff.jpg
豆のっぽ

豆のっぽさんとの対バンライブでした*
お二人の音楽は軽やかで、優しくて、とても素敵でした!
コンサーティーナ二重奏が可愛かったです♪(私も入れてほしい~!笑)
MCもとても自然で、fushiaも見習わなければ…と思いました(^^;

20150720190132169.jpg
最後は4人でいろいろな方向を向いてリールとポルカを演奏しました♪

20150720184850239.jpg
また4人で演奏できる日を楽しみにしています…(*´ω`*)

8月のライブ情報も近々書きたいと思います!
来月もfushiaをよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR