6月の活動報告♪

もう7月ですか。
早いですねー!
今年は特に早く感じます(>_<)
6月はこんなことをしていました。

*おやつタイムカルテット×fushia diglightライブ*

201507031926045ed.jpg
2015070319225322a.jpg
2015070319225481a.jpg
2015070319211744b.jpg
若さあふれる「おやつタイムカルテット」とのライブ!
最後は全員で演奏しました。
楽しかったな~(≧▽≦)

20150703192116924.jpg
私の可愛い妹♪あやこちゃんも聴きに来てくれました!
20150703192112114.jpg
こじぷるも♪
20150703192114743.jpg
「10引く8は~?」と言われて固まる3人(笑)

他にも本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました!!

20150703192053a7e.jpg
最後に記念撮影♪
また一緒にできたらいいな(^^♪


*ヴァイオリン/フィドルと音楽の旅*

201507031943089cc.jpg
20150703194604426.jpg
20150703194307d0a.jpg

私の師匠の柏木真樹先生、そしてピアニスト・古典鍵盤楽器奏者の筒井一貴さんと、コンサートを開きました。
お二人の演奏はやっぱりすごかったです。てるちゃんも感動していました(^^)

私は久しぶりにとっっても緊張してしまいました…(._.)
でも前回手汗でボタンがツルツル滑って大失敗だったコンサーティーナの演奏は、
さらさらパウダーシートと、ボタンの押さえ方を改善したおかげで大分良くなったと思います(笑)

20150703200806900.jpg
201507031957189f5.jpg
20150703195720806.jpg
コンサート後は懇親会♪
最近仲良くなった斎藤くんと初共演(*´ω`*)
バンジョーの音色大好き!フィドルとよく合いますね。
柏木先生の自由なフィドルがおもしろかったです(笑)

201507031957187b5.jpg
弾き足りなかったので、しばらく隅っこで演奏していました。


*風に吹かれて風フォークジャンボリー*

20150703201419bc3.jpg
20150703201417034.jpg
5月のNOMADライブで知り合ったKoji Pullのサポートで参加しました♪
小鹿プルプルで、こじぷるです。笑
この日のライブは、こじぷるにとって関東最後のライブでした。

201507032014130c1.jpg
最後はアンコールをいただいて、おじさま達も飛び入りで演奏してくださいました!

演奏者として参加した私が言うのもおかしいかもしれませんが、本当にすごい盛り上がりで、
マスターに「今までで3番目の盛り上がりだった」と言っていただきました。
温かなお客様のおかげで、忘れられない最高の夜になりました!
fushiaもいつかこんなライブができたらいいなぁ…(^^)

201507032014130d3.jpg
20150703201419365.jpg
たくさんの友人に囲まれるこじぷる。
みんなに愛されているんだなぁと感じました*
関西での活躍を楽しみにしています!

・・・そして後日、こじぷるのお家でレコーディングをしてきました。
20150703203808713.jpg
引っ越し前日だったので、物とゴミに囲まれながらのレコーディング(笑)
途中で業者さんが出入りしていました(笑)
どう仕上がるのか楽しみです(≧▽≦)

Koji PullのSound Cloudはこちら
YouTubeもあります↓


以上、6月の活動報告でした!

7月のライブ情報はこちらです♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR