5月の活動報告♪

遅くなってしまいましたが、5月の活動報告です♪
(6月のライブ情報はこちら

初心者セッション&オープンマイク@高円寺Grain
P5032407.jpg


11219070_762645477167674_8465516813298749245_n.jpg

今回も、たくさんの方が参加してくれました!
これからも続けていきたいと思っているので、興味のある方は気軽に参加してくださいね~♪

セッション後のオープンマイクも大盛況。
みなさん積極的に参加してくださいました。

P5032465.jpg
KAZAGURUMA

P5032448.jpg
その場で結成した3人♪

P5032460.jpg
fushia

P5032443.jpg
Ayako with fushia

P5032428.jpg
いずみくん

P5032436.jpg
おりこ

P5032415.jpg
Tig Coili

P5032409.jpg
近藤裕介



そうそう、この日は私の誕生日前日だったので、みんながサプライズでお祝いしてくれました!!
ありがとう~~!(*^^*)
11221839_762645480501007_1120421437742309904_n.jpg

最後に集合写真を撮りました♪
みんないい顔(^^)
11209713_762645697167652_972116008800483265_n.jpg

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

柏木真樹門下生発表会 CONSONO21

毎年恒例の発表会!
今年もオーケストラメンバーとしてお手伝いしつつ、fushiaとしても演奏させていただきました☆

演奏中の写真がなかったので、終わった後の一コマ(笑)

201505181608325f6.jpg

20150518160832d3c.jpg
♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

代官山NOMADライブ

2回目のNOMADでした。
この日も素敵な出会いがたくさん!
羽白ひよりさんと仲良くなりました♪
11112872_1580865328836695_9193279379269998469_n.jpg

そして、7月14日(火)に行われる、ひよりさんの活動1周年記念ライブに呼んでいただけることになりました!
詳細はまたブログでお知らせします☆

それから、この日に出会ったKoji Pullと、6月28日にライブをやります!
詳細は6月のライブ情報へ

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

西早稲田ALCOHOL99%ライブ

毎月第三土曜日に演奏させていただいるALCOHOL99%さんで、初のワンマンライブ!
2時間演奏させていただきました。

11295863_766732750092280_7023478178893140288_n.jpg

11102796_636168073187464_2287930521491152207_n.jpg

曲順はリストの中から、その時の気分で決めました(笑)
11146497_766732793425609_6819290455334913353_n.jpg

ライブ終了後に、オーナーの金山さんが、「南京玉すだれ」を披露されました!
生で観たのは初めて!(*^^*)
11295704_636168149854123_1035932867889289275_n.jpg

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

根津ALFA CAFE BGM演奏

美味しいお料理とお酒がいただける、根津のALFA CAFEさんで、2時間たっぷり演奏させていただきました。
お客さんの「おいしい~♪」という声を聞きながら演奏するのはいいですね(^^)

20150611155441c04.jpg
20150611155443a79.jpg

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

5月もたくさんの方のお陰で、楽しく演奏することができました。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

6月は、あと2つ(fushiaとしてはあと1つ)本番があります。
21日(日)と、28日(日)です。
チェックしていただけたら嬉しいです*
6月のライブ情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR