6月のライブ情報♪

image-0001_2015052915422572e.jpg

6月のライブ情報です♪

6月4日(木)
おやつタイムカルテット×fushia diglightライブ

201505242311170fd.jpg
20:30〜、21:30〜の2ステージ
(各ステージ共に両バンド演奏します)
高田馬場 diglight
Open 19:00
ノーチャージ/要オーダー

*おやつタイムカルテット
フィドル 布施紀緒
ホイッスル/鍵盤ハーモニカ 近藤美奈子
ギター 廣谷聡
パーカッション 宮坂遼太郎
ゲストボーカル 杉山由佳

*fushia
フィドル/コンサーティーナ 矢吹彩
ギター/ブズーキ 山城屋真輝

diglightホームページはこちら

楽しくて素敵な演奏をするおやつタイムカルテットさんに呼んでいただきました*
全員での演奏もあります!
予約不要なので、ふらーっと遊びに来てください(^^)



6月21日(日)
ヴァイオリン/フィドルと音楽の旅

チラシ
私のヴァイオリンのお師匠、柏木真樹先生の音楽スタジオ(JR山手線駒込駅徒歩3分)でコンサートを行います。
詳しい場所は、ご予約いただいた方に個別にお知らせします。
15:00開演
(終演予定 18:00)

*ヴァイオリン:柏木真樹 ピアノ:筒井一貴
*fushia  
 フィドル&コンサーティーナ:矢吹彩 ギター&ブズーキ:山城屋真輝

 語り:柏木真樹、矢吹彩

Charge 4000円
ワイン、お茶などの飲み物と、軽食付き

コンサート後も飲みながら演奏します(^^)
fushiaはいつものようにアイリッシュを演奏しますが、柏木先生と筒井さんも柔らかめの楽しい曲を演奏するそうです*

♪ご予約はこちらまで♪
aya_fiddle@yahoo.co.jp


6月28日(日)風に吹かれて風フォークジャンボリー
Open 17:00
Start 18:00
場所:風に吹かれて(JR大森駅より3~4分)地図
Charge 2100円(1Drink付)
出演:Koji Pull/Rie/マイケル・ハクション/GOKI君

急遽出ることになりました!
先月の代官山NOMADさんで知り合ったKoji Pullさんのサポートとして演奏します*
ステージで彼の歌を初めて聴いた時、思わず前のめりになっている自分に気付きました(笑)
私は、彼の作る音楽や、歌声が大好きです(^^)
一緒にできるなんて嬉しい!とてもワクワクしています♪
このライブはfushiaとしてではなく、矢吹彩として出演致します。

♪ご予約はこちらまで♪
aya_fiddle@yahoo.co.jp

Koji PullさんのYouTube動画↓


・・・というわけで、下記の初心者セッションには参加できなくなってしまいましたが、
ご興味のある方は是非ご参加ください!

6月28日(日)
第3回初心者アイリッシュセッション&オープンマイク

*時間
14:00~20:00
*会場
高円寺Grain
http://grain-kouenji.jp/access/
*参加費
1500円(1drink 付き)
一人1つ、おやつを持参しましょう♪
*詳細はこちら
(ご覧になれない方はメールをください)



◎毎月第三土曜日に西早稲田のALCOHOL99%さんで演奏させていただいていますが、
6月はお休みします。
次回のALCOHOLは7月18日(土)です!

6月も楽しく頑張ります~!(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、ついにこのような日が!

最近風邪気味で調子の出ない栗原です。

「おやつタイムカルテットに呼んでいただきました」と書いてありますが本当ですか!fushiaの名声が轟き、ついに「三顧の礼」(三国志を読んだことがある人ならわかる)をもっておやつタイムカルテットに迎えられる、大変名誉な事ですね。「おやつタイムカルテット×fushia」なのだから 4+1+2=7 ではなく、(4+1)×2=10 否それ以上の能力値を叩き出してライブを盛り上げて下さい。

一方、彩さんの師匠のコンサートもなかなかシックな感じで良さそうですな。場所が先生のレッスンスタジオとのこと、という事はそこは彩さんにとっても「汗と涙の沁みついた」場所なのでしょうか?!(勿論お掃除はしているでしょうが(笑))

6月も楽しませていただきます。

Re: おぉ、ついにこのような日が!

栗原さん、いつもコメントありがとうございます♪
風邪気味なんですねー!大丈夫でしょうか。
早く治りますように!

おやつタイムカルテットは、若さあふれるカルテットでとってもいい演奏をするんですよ~!
fushiaも負けないように頑張りたいです~(>_<)
全員での演奏がどうなるか、とても楽しみです♪

柏木先生のスタジオは、私の汗と、汗と、汗がしみついております!(笑)

6月も栗原さんにお会いできることを楽しみにしてます(^^♪
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR