第3回ALCOHOL99%ミニコンサート♪

毎月第三土曜日は、西早稲田のALCOHOL99%でミニコンサート♪


今月も、てるちゃん↓と

P4182387.jpg

演奏してきました~♪(^^)


P4182395.jpg

P4182399.jpg
*photo by Sakie*

クラシックギタリスト、長沼太一くんとのライブは今回が二度目。
今回は目の前で聴かせてもらって、クラシックギターの美しい音色を堪能できました(^^)

P4182398.jpg
オーナーの金山さんも朗読を披露。
太一くんがギターで彩りを添えました。


今回は大阪からの素敵なお客様たちとの出会いがありました(^^♪

皆さん、ブログ見てくれてますか~?笑
またお会いできるのを楽しみにしています!(^^)/


来月は5月16日(土)に演奏します!

今までは太一くんや、KAZAGURUMAのお二人と演奏してきましたが、
来月はfushiaだけで頑張りたいと思います!

是非是非、遊びに来てくださいね~!(^O^)/

その他5月のライブ情報はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR