5月のライブ情報♪

image-0001.jpg

皆さまこんにちは!

5月も気付けば本番の予定がたくさん!
fushiaに関わってくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございます(^^)

4月はあと一つ、本番があります。
毎月第3土曜日のALCOHOL99%ミニコンサートです!
4月18日(土)です。
詳細はこちらです
今月も楽しいコンサートになると思います!是非お越しください(^^♪

ここからは、5月のライブ情報です*

5月3日(日)
アイリッシュ初心者向けセッション&オープンマイク@高円寺Grain

詳細はこちら

5月5日(火)
柏木真樹門下生発表会「CONSONO21」

会場:新宿区四谷区民ホール(東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩5分)
地図はこちら
13時開演予定(終演20時)
入場無料。
予約不要です。

私のバイオリンの先生の門下生の発表会です。
クラシックの発表会に、fushiaが乱入します(笑)
柏木先生は、大人からバイオリンを始めた「レイトスターター」の方をメインに指導されています。
14歳という、少し遅い年齢からバイオリンを始めた私をここまで引っ張り上げてくれた恩師です(^_^)

fushiaの演奏は15:40からの予定です*
私はfushia以外にも、生徒さんがソリストを務めるコンチェルトの、オーケストラメンバーとしても演奏します。
コンチェルトは14:50からの予定です。
なかなか予定通りには進行しないので、できるだけ余裕をもってご来場ください!
fushia終了後、片付け等を済ませてからロビーにご挨拶に向かう予定です(^^)

5月10日(日)
NOMAD Presents「Fertile imagination Vol.8」@代官山NOMAD 

OPEN18:00/START18:30
予約¥2500/当日¥2800(ドリンク別)
出演:齋藤優/fushia/西本亮介/SHAaYAMA/羽白ひより/kojipull&コーノタイムス/
fushiaの出番は4番目、20:15~20:45です。
地図はこちら
※代官山には同じ名前のカフェがあるそうです。
ライブハウスですので、お間違いなく!!


5月16日(土)
第4回ALCOHOL99%ミニコンサート@西早稲田ALCOHOL99%

Open 18:00/Start 19:00
Charge 投げ銭制(ドリンクの注文をお願い致します)
ALCOHOL99%の地図はこちら

※食べ物持ち込み可。ゴミはお持ち帰りください。
※ワンショット500円~+テーブルチャージ500円
 ソフトドリンクのみの方は、テーブルチャージはいただきません。

5月30日(土)
BGM演奏@根津ALFA CAFE

19:00~21:00(予定)
Charge 投げ銭制
ALFA CAFEの地図はこちら

お料理もお酒もとってもおいしい、オシャレなお店です。
fushiaがBGMを演奏します♪
ゆったりくつろぎに来てくださいね(^^)

全てのライブのご予約は私まで♪
aya_fiddle@yahoo.co.jp


皆さまにお会いできるのを、楽しみにしています(´ω`*)
20150407170859f0d.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR