

初心者向けアイリッシュセッション&オープンマイク@高円寺Grain

高円寺のGrainさんで、初心者向けのセッションを行いました♪
2015040114412453e.jpg

11081019_675261939266243_1945852984417896823_n.jpg

P3292341.jpg

P3292342.jpg

そんなに人数が集まらないと思っていたら、続々と参加者の皆さんがお店に入ってきて驚きました(゜o゜)
ICFで知り合った方々も来てくれて、どんどんアイリッシュの輪が広がっています。
とっても楽しかったです!


セッションの後は、オープンマイクの時間♪

201504011441228dc.jpg
トップバッターは、結成して間もない Tig Coili(チコリ)。
これからどんなトリオになっていくのかな(^^)

P3292347.jpg
アコーディオン弾きの、おりこ。
アコーディオン漫談のような一コマもあり、楽しかったです(笑)

2015040114412594d.jpg
その場でゆるっと結成した、MOJA-MOJA。
リーダーはもちろん、もじゃもじゃ頭のあの人…?笑

P3292362_20150330140124585.jpg
アルトギターでオリジナル曲等を披露してくれた、近藤裕介。
高校の同級生です(^^)
彼の音楽、かなり好きです。今後の活躍が楽しみです♪

201504011441277e5.jpg
P3292371.jpg
最後はfushia。

P3292375.jpg
時間が少し余ったので、飛び入りで佐久間景子さんに演奏していただきました。
景子さんは歌、語り、ハープで演奏活動をされています。


イベント後はみんなでご飯を食べながら交流会♪

P3292384.jpg

P3292383.jpg

P3292386.jpg

P3292380.jpg
ギタリスト3人組。
睨まれた…!(笑)


盛りだくさんの一日。
とても楽しかったです!
またできたらいいなと思います(*´ω`*)

最後になってしまいましたが、Grainのオーナーの加藤さん、そしてお集まりいただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
