

第2回ALCOHOL99%ミニコンサート♪

今月の第3土曜日も、西早稲田のALCOHOL99%さんで演奏してきました(^^)
fushia_20150330165811231.jpg

今回は、KAZAGURUMAの2人と♪
サックス

フルート
KAZAGURUMAは結成したばかりで、この日が初めての本番でした。
はかまちゃんは、サックスと、クラリネットと、アイリッシュフルートと、ティンホイッスルを演奏しました(笑)
KAZAGURUMAは、タンゴなどのアイリッシュ以外の曲も演奏していて、かっこよかったです!


神田川
fushiaは今回、日本の歌にも初挑戦!
私たち、アイリッシュしか弾けないわけじゃないんです(´_ゝ`)

曲は、かぐや姫の「神田川」。
「あなたは~もう~忘れたかしら~」から始まるあの名曲ですね。

前回のライブ後に、オーナーの金山さんからリクエストをいただいて、頑張って練習しました♪

今回練習のために、初めてじっくりとこの歌を聴きましたが、いい歌ですね。
昭和の空気に包まれるような感覚。
この時代に生きてみたかったな、と思いました。

今回も金山さんやお客様に助けられて、楽しく演奏することができました!
皆さんノリがよくて、とてもありがたかったです。
前回は緊張でブルブルでしたが、今回は楽しむ余裕がありました♪(^^)


ビール
演奏のご褒美に、金山さんからビールをごちそうになりました~♪

KAZAGURUMA.jpg
お酒に弱いおりこさんが、ビールを飲んで見事に酔っぱらっていました(笑)
ずーーっとニコニコしていました(^^)(^^)(^^)


集合写真
ライブ後に、fushiaとKAZAGURUMAで記念撮影♪

集合写真2
オーナーの金山さんとも(*´ω`*)

写真
この日のベストショット!
てるちゃんと、友人の沖田さんの服装が完全にお揃いでした(笑)

次回は4月18日(土)です!
皆さん是非お気軽に遊びに来てください(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
