

ライブのお知らせ!

2015年初の記事ですね!

皆さま、本年もよろしくお願いします!m(__)m


以前お知らせしていた、フィドルとギターのユニットですが、ユニット名が決まりました!

fushia

です!

「フーシャ」と読んでください(^^)


フーシャという可愛い花が、アイルランドではよく咲いているそうです。

フクシア、フューシャ、ホクシャ等と呼ばれることもあります。


「フーシャ」は花そのものを指す場合と、その花の色を指す場合があります。

花を指す場合「fuchsia」と綴るのですが、文字数が多いのと、「chが、なんとなくいらない」という

感覚的な好みで「fushia」を採用しました(笑)

フィドルは私、ギターは、てるちゃんです。

昨年の12月から練習を重ねて、少しずつですが、息が合ってきたかなーと思います(´ー`)


そして、本番の予定も決まりました!

fushiaの初ライブです!

昨年の結婚パーティーでお世話になったMADEIRAさんの、オープンマイクに参加します(^^)


詳細です↓

会場:築地MADEIRA  
地図はこちらです

2015年1月28日(水)
18:30~22:00(開場18:00)
参加料:3,300円(出演者、見学者共)


食べ物の持ち込みOKです。
ドリンクは、店内でご注文下さい。
持ち時間は8分です。

マデイラさんのHPはこちら
Facebookのイベントページはこちら

他の出演者の方の演奏を聴いたり、いろいろな方とお話するのが楽しみです!\(^o^)/


このオープンマイクでは、フィドルとギターだけでなく、

私はコンサティーナ、てるちゃんはブズーキも演奏します!

imag.jpeg
コンサティーナ♪

ブズーキ
ブズーキ♪

慣れない楽器でドキドキですが、是非聴きに来てください♪\(^o^)/

あ~、緊張する!!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
