momicoのライブ報告♪

こんばんは。
毎日寒いですね(>_<)

12月16日は、渋谷のO-nestで演奏してきましたー!

10844288_1410875319203019_592774360_n.jpg

ライブ1

ライブ2

O-nestさんにはmomicoの初ライブでもお世話になりました。

前回は、私とギターのはかまちゃん、カホンの良太郎さんの3人でしたが、

今回はアコーディオンのおりこさん、マンドリン&ブズーキのてるちゃん、ハープのかなこさんも一緒に演奏してくれました!

バーのフロアで、マイクを通さずに生音で演奏しました。

最後のポルカを弾く頃には、たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです(*´ω`*)


私のブログを見てくださった方が、今回初めて聴きに来てくださったり、

地元の友人たちが来てくれたり、みなさん本当にありがとうございます!!



今回の立て看板。
看板

サンタ
描いたのは、リーダーのはかまちゃん♪

会場に到着してから、せっせと描いていました(笑)

サンタ帽は、クリスマスが近いので持ってきていました。

本番ではかぶらなかったけど(笑)



かなこさん
ハープ弾きのかなこさん♪

サンタ帽をかぶらされて、少し照れています(笑)

いつも優しく穏やかで、私の大好きなお姉さん!(´ω`*)



てるちゃん
私の帽子とマフラーを取られた…

来年からフィドル&ギターのデュオで一緒に活動する、てるちゃん♪

みなさん、応援よろしくお願いします!

チャームポイントは、天然のクルクルヘアーです(笑)

momicoではマンドリンを弾いていますが、この日は念願のブズーキデビュー!



来年も、momicoをよろしくお願いします~!
集合写真

コメントの投稿

非公開コメント

VIVA! momico!

liveお疲れ様でした!
仲間も増え、更に磨きのかかった演奏聴けなかったのが残念ですが、来年も全力で応援しますので!

本年はお世話になりました♪
新年もどうぞ宜しくお願い致します!

Re: VIVA! momico!

しんさん
ドーナッツの差し入れありがとうございました♪(≧▽≦)
今年はしんさんと出会えてよかったです♪
来年もよろしくお願いしますー!
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR