♪9~11月の予定♪

9月から11月の演奏会、ライブ、発表会のお知らせです♪

《ストリングス・アズール第5回演奏会》
日時:9月7日(日) 14時開演(13時30分開場)入場無料
場所:江東文化センター 
   東京メトロ東西線「東陽町」駅下車 1番出口より徒歩5分
曲目:パーセル:アブデラザール組曲
   コレッリ:クリスマス協奏曲
   バッハ:オーボエとヴァイオリンのための協奏曲ハ短調
   オーボエ:小山祐生 ヴァイオリン:柏木真樹
   エルガー:弦楽のためのセレナーデ


私がコンマスをやらせていただいている、弦楽器だけのアンサンブルグループです。
団員の中で私が最年少で、私の親ぐらいの年齢の方たちに混じって弾いています(*^_^*)
アズールの団員は、大人から楽器を始めた「レイトスターター」がほとんどです。
私も楽器を始めたのは遅く、14歳からですが、もっともっと大人になってから始めた方が多いです!
コレッリのクリスマス協奏曲は、指揮者なしで演奏します。
うまくみんなを引っ張っていけるか…!?
頑張ります(^O^)


《momico 初ライブ》
9月8日(月)
会場:O-nest (渋谷)
http://shibuya-o.com/access
Open 19:00
Start 19:30
前売り¥2000 当日¥2500 
ドリンク別
対バン形式です。
21時30分から出ます!

*momico*
フィドル 矢吹 彩
ギター 袴谷 一成
カホン 上原 良太


アイリッシュバンドmomicoの初ライブ!!
どうなることやら!!(笑)
ライブハウスで弾くのは大学生の時以来。
とっても楽しみです(^O^)
このライブのために、フィドルにつけるマイクを買いました♪
平日の夜なので来られない方も多いと思いますが、仕事をパーっと終わらせて渋谷へGOです!


《ふなばしミュージックストリート》
日時 平成26年10月26日(日)午前10時から午後20時30分
会場 JR船橋駅周辺のホール3館および屋外会場
主催 船橋市、船橋市教育委員会、ふなばしミュージックストリート実行委員会

ホール3館:船橋市民文化ホール、船橋市民文化創造館(きららホール)、船橋市勤労市民センター
屋外会場:京成船橋駅と船橋フェイスビルの連絡デッキ、船橋駅北口おまつり広場、天沼弁天池公園、スクエア21ビル前ほか


momicoを結成して1ヶ月足らずでこのイベントのことを知り、大急ぎで応募しました(笑)
審査を無事通過し、出演できることになりました!(*^_^*)
当日は多くの方に楽しんでもらえるように、練習に励んでおります!

momicoの出演時間と場所は以下の通りです!
10:45~11:10
京成船橋駅と船橋フェイスビルをつなぐ「フェイスビル連絡デッキ」にて



《CONSONO21発表会》
日時:11月16日(日)14時開演(予定)
場所:リリカホール(京王新線初台駅徒歩7分)
http://www.lirica.ne.jp/about_access.html


私のヴァイオリンの先生、柏木真樹先生の門下の発表会です。
柏木先生はクラシックを教えている先生ですが、私はアイリッシュを弾いちゃいます!(笑)
momicoの三人と、さらに素敵なお二人を迎えて…賑やかに演奏します♪(*´∀`)
こちらも出演時間は未定です。


それでは、皆さまのお越しをお待ちしております!!(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

お義父さんと色々行くかも(笑)
楽しみにしてるね!(●´ω`●)

Re: タイトルなし

仲良しだね(´ω`*)
是非来てね!!
美樹とおとうさんに会えるのを楽しみにしてます☆

いいないいな!

行きたいけど・・・・ちょっととおくて・・・
もし近くまでいらっしゃる機会がありましたら教えてくださいね。

毎年春。夏は義足を調整しに関東に行くので・・・そのときに!
一度日程を合わせて聞いて見たいのです。!!!

Re: いいないいな!

chunさん
ありがとうございます(*´∀`*)
いつかお会いできるといいですね(^^)
楽しみにしています♪
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR