tricolorのライブに行ってきました♪

私の大好きなアイリッシュバンド、tricolorさんのライブを聴きに行ってきましたー!

四谷三丁目のhomeriにて。

四谷三丁目の駅は片方のホームにしかエレベーターがなく、一度新宿三丁目まで乗ってから、
折り返して四谷三丁目に行きました(;´Д`)

不便…。

そしてhomeriがなかなか見つからず、予定より30分も到着が遅れてしまいました(>_<)

…でも、苦労して行った甲斐がありました。

とっても楽しかった~~~!!(^◇^)

tricolorの3人が弾き始めると、一瞬で空気が変わるんです!

すっごく気持ちいいんですよ(*^^*)

新曲も、CDに入っている大好きな曲たちもいっぱい聴けて、満足満足♪

今日の朝も布団の中で「昨日は楽しかったなぁ」と余韻に浸っていました(笑)

私のフィドルの先生は、tricolorでフィドルとコンサーティーナを担当されている、中藤有花さんです。

フィドルの音も、教え方も、お人柄も、みんな大好き!

自分の目標となる憧れの人が身近にいるって、素晴らしいことですよね♪

私はまだまだですが、こうしていろいろなライブを聴いたり、レッスンを受けたりして、少しずつ成長していきたいです。

最後に、私が大好きな曲の中の1つで、昨日のライブでも演奏されていたLucyという曲の動画を貼り付けておきます~♪



あ、皆さん朝の連ドラ、「マッサン」は観ていますか~?

マッサンでもtricolorさんの演奏を聴くことができますよ~♪(^O^)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く良かったですね!
生音での演奏がぴったりなお店でしたね(*^^*)
また行きましょうー(^^)

Re: No title

ね、演奏するのにぴったりのいいお店だったよね!
お店のお兄さんも優しかったしね(^O^)
昨日食べたシフォンケーキが夢にも出てきたよ(笑)

ライブってやっぱり楽しいよねー!
いっぱい聴きに行こう♪
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR