ふなばしミュージックストリート本番♪

昨日10月26日は、「ふなばしミュージックストリート」でした!
私たちmomicoは、10時45分からフェイスビル連絡デッキで演奏しました♪

IMGP6744.jpg

PA262274.jpg

IMGP6718.jpg

IMGP6723.jpg



PA262292.jpg
はかまちゃんが立て看板を描いてきてくれました♪
かわいい(*´ω`*)


弾いているうちにどんどんお客様が増えてきて、手拍子を一緒にしていただきながら楽しく演奏できました!

演奏後、お客様に「よかったよ」と声をかけていただけて、とても嬉しかったです。

私たちに昨日声をかけてくださった皆さま、このブログにたどり着けたでしょうか…?


PA262279.jpg
演奏後、友人のサトコと♪


私たちは午前中の出番だったので、終わったあとは夜までゆっくりと、他の出演者の方々の演奏を聴きました♪

メインステージである天沼弁天池公園でビールを飲みながら演奏を聴いて、おしゃべりして、楽しかったです!!

PA262286.jpg
ノリノリで演奏を聴く二人。
良太郎さんはシェイカーで参加しています(笑)

IMGP6779.jpg
シャカシャカ♪



IMGP6783.jpg

IMGP6787.jpg
「西船なな姫ちゃん」も遊びに来ていました♪
(※西船橋の小松菜のマスコットキャラクターです。)

なな姫ちゃんは私が近づくと手を振りながらすごい勢いで近づいてきて、可愛かったです(笑)

手を触ると、とっても暖かかった…(笑)



本物のパトカーと白バイに乗れるイベントもやっていました!
(運転はできません)

momicoの男子二人は、とってもはしゃいでいました(笑)

IMGP6799.jpg

IMGP6796.jpg

IMGP6769.jpg

IMGP6761.jpg

IMGP6766.jpg


ハイ、momicoの仲良しな雰囲気をお伝えできたと思います(●´ω`●)笑


今回が第1回目のふなばしミュージックストリートでしたが、スタッフの方々のおかげで、大成功でした!
本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

スタッフの方々は皆さん優しくて、たくさん暖かい言葉をかけていただきました(^O^)♪

来年も選考を通って、また演奏したいです!


残念ながらグランプリファイナルに進むことはできませんでしたが、アプリをダウンロードしてmomicoに投票してくださった皆さま、ありがとうございました!!

そして船橋まで聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!

路上ライブは、お客様の顔がよく見えていいですね☆

また路上で演奏したいです。



さて、次のmomicoの本番は11月16日(日)!!

クラシックのバイオリンの発表会でアイリッシュを弾いちゃいます♪
(私は、クラシックの曲も弾きます)

《CONSONO21発表会》
日時:11月16日(日)14時開演(予定)
場所:リリカホール(京王新線初台駅徒歩7分)
http://www.lirica.ne.jp/about_access.html


momicoの3人に、サポートメンバーとしていろいろな楽器の方に入っていただきます♪
どんな楽器が加わるかは…お楽しみにしておこうかな!

出演時間は未定です。
わかり次第お知らせします!


この発表会が終わったら、momicoの次の本番の予定はありません…。

どこでも楽器を持って演奏しに行きますので、よろしくお願いします~!

PA262277.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふなばしミュージックストリートで、初めてmomicoの演奏を見て声をかけました。

このブログは検索したら簡単にたどり着くことが出来ました。

機会があれば16日のバイオリンの発表会に行ければいいなあと思います。

momicoの演奏のことに関しては、後日、私のブログで書く予定です。

Re: No title

コメントありがとうございます!嬉しいです!
いろいろなライブの感想をブログに書いている、とお話してくださった方でしょうか。
記事を書いたら、是非URLを教えてください♪
来月も是非聴きに来てくださいね!(^O^)
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR