FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ケルティックとアフガンチックな夜」終了しました♪

日曜日は「Chika with ケルトな音楽隊」のライブでした♬ 

「ケルティックとアフガンチックな夜」ということで、アフガニスタンのダンスを踊るSharang Sharangさん、アフガニスタンの歌と音楽を奏でるChalpasahさんとの合同ライブでした。





アフガニスタンのダンスや音楽に触れ合う機会は今までなかったのですが、本当に素晴らしくて、メンバー一同「すごい!楽しい!!」と大興奮でした。

ライブの後はChalpasahさんの皆さんの楽器を触らせていただいたり、異文化交流をしました😆





最初千佳さんから今回のライブの話をもらった時に
「アフガニスタン?どんな感じなんだろう…コラボとかできるのかなぁ…」と少し不安がありましたが、Shrang Shrangのお二人にスコティッシュを踊っていただいたり、アイルランドの音楽に合わせて踊っていただいたりして、本当に楽しかったです!✨
ダンサーさんってジャンルは関係なく、身体が勝手に動き出しちゃうんですね。

終演後に、初めて私たちのステージを観たお客さまから「ケルトの音楽っていいですね!」と話しかけていただいたり、お客さまもこの異色のコラボを楽しまれたようで、とても嬉しかったです。
またやりたい❣️

なんと、土曜日のお昼と夜のライブ、そしてこちらの日曜日のライブ、全てに来てくださった皆勤賞のお客様も何人かいらっしゃいました✨
本当にありがとうございました…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
『fushia』、『たんぽぽとはかま』、『Chika with ケルトな音楽隊』等でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

レイトスターターの方を対象にヴァイオリンのレッスンも行なっています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。