FC2ブログ

KOUCYA、Loup-garouとライブ♬

土曜日は「たんぽぽとはかま」のライブでした。

お昼は蒲田教会でKOUCYAさんと、夜はEggman tokyo eastでLoup-garou(ルーガルー)さんと♬




贅沢な一日でした✨

KOUCYAはさわやかなお姉さんバンド、一方Loup-garouは動物園のように賑やかなので、昼と夜でその雰囲気の違いが楽しかったです(・∀・)笑

お昼は教会、夜はライブハウスということで、会場の雰囲気に合わせてセットリストを考えたり、3人で衣装を合わせてみたり、いろいろとこだわってみました!

頭につけているお花は、なんと景子さんが手作りしてくれました✨

可愛くてお気に入りです♬







お昼と夜、どちらのライブにも来てくださったお客様もいて、とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました🌷🌷
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
『fushia』、『たんぽぽとはかま』、『Chika with ケルトな音楽隊』等でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

レイトスターターの方を対象にヴァイオリンのレッスンも行なっています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR