ふなばしミュージックストリートのパンフレット♪

ふなばしミュージックストリートのパンフレットが出来上がりました☆

ダウンロードはこちらから。

momicoの写真と紹介文は、フェイスビル連絡デッキのページに載っています♪

パンフレットに載せられる文字数が少なく、
ギターのはかまちゃんとカホンの良太郎さんが一生懸命考えてくれました♪

私は確かその時酔っぱらっていて、何も考えられませんでした…(笑)
はかまちゃんに怒られました(笑)

グランプリファイナルの投票用アプリは、まだきちんとは整備されていないようです。
ふなばしミュージックストリートは今回が第1回目なので、初めてのことばかりで実行委員の方々も苦労されていると思います(>_<)
投票の途中経過はこちらで見られるそうです。

本番は明後日!わ~!\(^o^)/
練習練習!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです((o(^∇^)o))

今日は、船橋まで行きましたよ~!!初めてのアイリッシュ♪良かったです\(^-^)/楽しい時間を、ありがとうございました!!

ありがとうございます!

すいんさん、ありがとうございます!(●´ω`●)
昨日お話した方でしょうか??
このブログに今後のライブ情報等も載せていきますので、是非チェックしてください♪
また、Facebookでmomicoのページも作成しようと思っているので、よろしくお願いします!(^O^)
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR