スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケでアイリッシュ♪

LINE.jpeg

写真1

昨日はLINEのケルト音楽グループの練習会&親睦会でした(´ω`*)

カラオケボックスの広いお部屋で♪

はじめましての方が多かったのですが、すぐに打ち解けて、とても居心地がよかったです。

お酒と音楽とおしゃべり。これさえあればすぐに仲良くなれるのかも!


昨日は「ガイタ」というバグパイプの音を初めて生で聴きました!!!

ガイタはスペインのガリシア地方のバグパイプらしいです。
(ネットでちょっと調べただけなので、間違っていたら教えてください)

こんな音♪


(※最初に貼り付けた動画は、ハイランドパイプだよーというご指摘をいただきまして、正しいものに差し替えました。)

音がとっても大きくて、店員さんに怒られないか不安になりました(笑)

外で聴いたらちょうどよくて癒されるかもしれないです(^^)
暖かくなったら、公園で親睦会をするのも気持ちよさそうですね。


お酒が入って気持ちよくなっている上に、皆さん優しいので盛り上げてくださって、
momicoのギタリストはかまちゃんとたくさん弾いてしまいました♪
たのしかったなー(●´ω`●)

それからみんなでSally GardenやJohn Ryan's polkaも弾いて、盛り上がりました(^^) 

はかまちゃんはギターもティンホイッスルもできるとても器用な子なので、
みんなにチヤホヤされてニヤニヤしていました。

私もチヤホヤされたい!!(笑)

…練習しよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。