第10回NGPアンデパンダン展で演奏♪

20170519231034375.jpeg
Photo by Osamu Yamanaka

5月13日(土)はALCOHOL99%として、NGPアンデパンダン展で演奏してきました🎻

生憎の大雨だったので誰も来てくれないだろうな…と思っていたのですが、なんと私たちのために来てくださったお客様がいらっしゃって、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました✨

今回のお話を持ってきてくださったコントラバス弾きの浅野ありささんを始め、柏木先生の関係でお世話になっているチェロの上田さん、バイオリンの あんぬさんにも久しぶりにお会いできました(^^)

私たちの出番の前は上田さんと浅野さんによるチェロ&コントラバスのデュオだったのですが、とっても素敵でした✨
ほんとにほんとに素敵でした✨(語彙力…)
ちょっとしか聴けなかったのが残念…!

演奏後は控え室で記念撮影をしました。
201705192310420ca.jpeg

普段はみんなより頭1個分背が小さい私ですが…
20170519231136e17.jpeg

魔法を使って大きくなりました!!
201705192311301a8.jpeg

ギターの てるちゃんは残念ながら帰ってしまいましたが、残りのメンバーで打ち上げもしました♪

雨の中、車椅子で入れるお店、ハープやアコーディオンなどを置かせてもらえるお店を探し回りました(´Д`)

諦めかけた時に、フルートの はかまちゃんがちょうどいいお店を見つけてくれて、雨が止むまでみんなでまったり飲みました。

日本酒が美味しくてちょっと飲み過ぎました。
やっぱり日本酒好きだなぁ(●´ω`●)
すぐ酔ってたくさん飲めないのが悲しい。

次のALCOHOL99%の本番は未定です。
またみんなで一緒に演奏できる日を楽しみにしています*

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR