Irish Traditional Music Live~旋律楽器によるアイリッシュ音楽とお酒とお茶と~ 終了しました♪

20170430224636187.jpeg

4月29日は西早稲田の《Bar 彼方》でライブでした♪
たくさんのお客様にお越しいただき、びっくり&嬉しかったです。
ありがとうございました!

20170430224641a4b.jpeg
20170430224637d4c.jpeg

演奏者は3人しかいないのに、使った楽器は…

20170430224646ccc.jpeg

*ホイッスル×2
*フルート
*フィドル
*コンサーティーナ
*バンジョー×2
*バンジョリン
*バウロン

なんと9つ!笑

伴奏を入れず、旋律楽器のみのライブということで(バウロンいるけど笑)最初はどうなることかと思いましたが何とか形になり、お客様にも「楽しかった!」と言っていただけてホッとしました。

そして今回は1人1曲ずつ、ソロ演奏もしました。
緊張して、どんなふうに弾いたか記憶があんまりないです…笑

3人で演奏した曲もちょっと複雑な曲がいくつかあったり、フィドルに比べるとまだ苦手意識のあるコンサーティーナで新しいホーンパイプのセットを丸々演奏したり、とにかく挑戦だらけのライブでした。

練習は大変だったけれど、その分少しだけ成長できたかなと思います。笑


ライブの後はお腹ぺこぺこ。
オーナーの高畑さんにラーメンと自家製ベーコンを出していただきました。
おいしかった〜(o^^o)

4月のライブが全て終了したので、5月5日のバイオリンの発表会に向けてラストスパートをかけます!
アイリッシュからモーツァルトへ、頭を切り替えねば('ω')ノ
頑張りますー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR