

宇都宮2・3日目~ライオンズヘッドとバスキング~

遅くなってしまいましたが宇都宮2・3日目のレポです。

☘宇都宮2日目☘

ライブまでの時間が空いていたので、宇都宮駅でバスキングに挑戦しました。
いろんな方に声を掛けていただけて嬉しかったです。

この日の夜のライオンズヘッドのライブに行くよ、と言ってくださった方も!
(そして本当に来てくださいました。ありがとうございました!)

皆さんにいただいたお心づけで、お昼にラーメンと餃子を食べました♪
20170403215001bde.jpeg


お腹いっぱいになったのでホテルで少し休憩した後、ライブ会場のライオンズヘッドへ移動。
2017040321535576b.jpeg
201704032154114a8.jpeg
20170403215518661.jpeg


この日は2ステージたんぽぽが演奏し、最後はフエロンの2人とコラボしました✨
20170403215332689.jpeg
201704032158240d6.jpeg
201704032158035d4.jpeg
201704032154039b6.jpeg


前日の京屋茶舗さんでのライブにお越しくださったお客様も、再び聴きに来てくださいました!
うれしかったです!

東京で対バンライブをした時に仲良くなった、シンガーソングライターの羽白ひよりさんも忙しい中、駆けつけてくれました!
うれしい💓かわいい💓
2017040321530456e.jpeg


フエロンのお二人には本当にとっってもお世話になったので、ライブの最後にたんぽぽからプレゼントを渡しました🎁
20170403215932a7c.jpeg

安生さんには日本酒とおつまみ、福島さんにはチョコとスニッカーズとあんこをあげました。笑
(なぜこんなチョイスかと言うと…お客さんには説明しましたが完全に内輪ネタです。すみません。笑)

福島さんはバウロンを叩く「ティッパー」であんこを叩いて、軽快な音を出していました。笑
さすがパーカッショニストだなぁと思いました( *´艸`)
20170403215629409.jpeg

とっても楽しい夜でした!!みなさまありがとうございました♪
201704032156166fd.jpeg
2017040321561754d.jpeg
201704032156026bc.jpeg

安生さんとは4/23(日)高円寺Grainにて、ライブをやります✨
open 18:30
start 19:00
charge 2000yen(ドリンク別)

ぜびぜひ、お越しください!
Facebookイベントページはこちらです。

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

☘宇都宮3日目☘

20170403215748c9b.jpeg
20170403215818965.jpeg

お昼にまた景子さんと宇都宮駅でバスキング🎻
弾いていたら、なんと休憩中の駅員さんがお心付けを入れてくださいました✨

平日の昼間でしたが、思っていたよりたくさんの方が興味をもってださって嬉しかったです😊
たんぽぽの「お出かけライブ」のパンフレットもいろんな方が持ち帰ってくださったので、またどこかでご縁が繋がるといいなぁと思います。


昼間はバスキング、

201704032158447ee.jpeg

帰りの電車はバクスィングでした。

(o゚∀゚o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
