今週の日曜日は、ふなばしミュージックストリート!!

今週の日曜日は、ふなばしミュージックストリートの本番です!

10月26日(日)10:45~11:10 
フェイスビル連絡デッキです!!
momicoです!!


是非聴きに来てください!


前にも書きましたが、ふなばしミュージックストリートには、ご褒美が用意されています。
皆さまに専用アプリをダウンロードしていただき、好きなバンドに投票してもらいます。

そして上位3グループ(または個人)が、10月26日の午後6時からグランプリファイナルに進出します。
そこでもう一度演奏して、審査を受けます。

そして優勝すると!!
来年の2月14日(土)のバレンタインデーに船橋市民文化ホールでの単独ライブをやらせてもらえるのです!

皆さま、アプリをダウンロードして、是非momicoに投票してください!

投票はもう受け付けています。

当日の演奏を聴いてから投票するもよし、

当日は行けないけど頑張れよー!ってことで投票してもOKです!

よろしくお願いします(●´ω`●)


アプリのダウンロードがうまくできない、という声がたくさんあがっており、
私もまだできていません(゜o゜)

最新のスマホを持っている方なら問題なくできるのかな…

本番までに整うといいのですが!

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.element_system.android.FunabashiMusicFes&hl=ja

iOS版
https://appsto.re/jp/IJXt3.i

船橋市のHP
http://www.city.funabashi.chiba.jp/event/culture/musicstreet.html
ふなばしミュージックストリートについて詳しく書いてあります。

Facebookページ
https://www.facebook.com/FfunabashiMusicStreet?fref=ts
アプリについての問い合わせは私ではなく、こちらに問い合わせていただいた方が確実だと思います…(笑)

皆さまに楽しい演奏をお届けできるように、今週も3人で練習頑張ります~!!(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR