宇都宮1日目♪Early Spring Concert

3月25日から27日まで、たんぽぽで宇都宮へ行ってきました♪
去年は大阪、今年は栃木。
活動の範囲が広がってきて、とてもうれしいです。

去年の大阪遠征で意気投合した安生正人さんにお誘いいただき、今回の宇都宮ライブが実現しました(^^)
安生正人さん&福島浩史さんによるデュオ、fue-lonとコラボしました。

宇都宮駅でfue-lonのお二人と待ち合わせをして、4人で宇都宮餃子を食べました♪
水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、餃子のフライ(!?)をお腹いっぱい食べました。

その後お二人の車に乗せてもらい、ライブ会場の京屋茶舗さんへ移動。

京屋茶舗さん、とっても素敵なカフェでした!!
こんなカフェです↓
「東京散歩コース」さんのサイトへ


早めについたので、お茶をいただきながらまったり・・・

20170331124645bcb.jpeg
景子さんはカメラを向けるとすぐ変顔するから、変顔禁止令を出しました(笑)

2017033112465352b.jpeg
これは盗撮('ω')


ハンモックにも乗りました!
ハンモック
高さが結構あり怖かったのですが、安生さんと景子さんにサポートしてもらって私でも乗れました!

20170331125356fb9.jpeg
働き者の安生さん(笑)



本番直前でテンションが上がってきたメンバー。
20170331124946340.jpeg
20170331125655383.jpeg

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

そしていよいよ本番!
まずはfue-lon。
20170331125702bba.jpeg

後半はたんぽぽ。
20170331125703000.jpeg

20170331125706e83.jpeg
本番前に舐めていた飴を急いで噛み砕く二人。笑


この日はたくさんのお客様にお越しいただけて、とてもうれしかったです。
宇都宮の皆さんは優しくてあったかくて、楽しい気持ちでのびのびと演奏できました。

いつも東京のライブに来てくださる方も、美味しいシュークリームと猫漫画(笑)を持って遊びに来てくれました♪
本当にありがとうございました!

終演後はお客様とゆっくりお話できました(^^)
演奏はもちろんですが、このおしゃべりタイムも大好きなのです。
とっても素敵な時間でした。

20170331133113425.jpeg
「ポッロヤキッサ」のフィドラー、結実枝さんも来てくださいました!
またお会いしたいなぁ(^^)

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

いつもライブに来てくださる小田川和郎さんが、この日の様子をイラストにしてくださいました♪

201703311331170e7.jpeg
201703311331180a0.jpeg

嬉しい…!ありがとうございます(^^♪


小田川さんは、以前もこんなに可愛いイラストを描いてくれました。
20170331133112a20.jpeg

うふふ(*´ω`*)


宇都宮レポ、続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR