ストレスフリー×たんぽぽライブ終了しました*

土曜日は根津のアルファカフェにて、ストレスフリー×たんぽぽのライブでした✨

20170220111009ce7.jpeg
左からハープ王子こと小林秀吏さん、フルート姫こと矢島絵里子さん、私、景子さん。

201702210153285a3.jpeg

お互いハーパー(ハープを弾く人)がいるデュオですが、大分個性が違うので、その違いを楽しんでいただけたのではないかと思います(*^_^*)

20170220111012fea.jpeg
20170220111010246.jpeg
4人で演奏もしました♪
私の無茶ぶりでダンスチューンのセットを弾いてみたり(≧▽≦)

20170220111012aa0.jpeg
コンサーティーナに興味津々な姫。
うっすら曲が弾けてました!さすが!

20170220111111a85.jpeg
アルファカフェで演奏するときの愉しみの一つ。
美味しい賄い~♪(*´ω`*)

2017022122415909e.jpeg
お茶目な姫(●´ω`●)

20170220111011b6f.jpeg
姫は仲間を呼んだ!!笑


ライブ後はストレスフリーのファンの方ともお話ができたり、とっても楽しいひと時でした*

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR