FC2ブログ

アイリッシュ酒場 at Sloth

昨日は《アイリッシュ酒場 at Sloth》でした✨

演奏者とお客さんの垣根がなく、みんなでお酒を飲んでお喋りしたり、弾いたり、それに合わせてお客さんが踊りだしたり。
とっっっても楽しかったです✨  



Slothさんは初めてお邪魔しましたが、知らない人同士でもなんとなくお喋りが始まって仲良くなれちゃったり、つい時間を忘れてゆるゆるしちゃう、そんな素敵なところでした^^
スポンサーサイト



今年最後のライブです♪

正確にはセッションライブですが(^○^)

《アイリッシュ酒場 at Sloth》
12月27日(金)
19時オープン/20時スタート
ドリンク付き1000円 and 投げ銭
新井薬師前 「Sloth」
(東京都中野区上高田3丁目40番3号)

*トシバウロン
*原田豊光
*矢吹彩
*山城屋真輝

トヨさんとはアイルランド旅行に行った時に、現地のセッションで出逢いました。
スキンヘッドの強面お兄さんのイメージでしたが、話すと普通に優しい人です笑
そしてトヨさんのフィドルは自由でカッコいいのです✨

トシバウロンさんは、私にとっては「YouTubeで観る人」または「ステージの上の人」のイメージなので、自分と一緒に弾いているイメージがなかなか湧きません。。笑
眼鏡や帽子が私のところに飛んできたらいいな、と期待しています。

こんなお二人と演奏できるなんてドキドキですが、てるちゃんがいてくれればちょっと安心です。
楽しく頑張りたいと思います!💪

新井薬師前のSloth(意味はナマケモノ!)さんはご飯も美味しいそうです😊
ぜひお越しください✨
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
『fushia』、『たんぽぽとはかま』、『Chika with ケルトな音楽隊』等でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

レイトスターターの方を対象にヴァイオリンのレッスンも行なっています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR