【たんぽぽ お出かけライブ始めます♪】

【たんぽぽ お出かけライブ始めます♪】
IMG_9403.jpg

個人のお宅でも、お店でも、どこにでもたんぽぽの2人がお出かけします。
ご家族のお誕生日や記念日などに、楽しい音楽はいかがですか?
お客様は1人だけでもOK。
あなたのためだけに演奏します*

「子どもが小さくて出かけられない」
「家族の介護をしている」
「病気で外に出るのは難しい」

いろいろな事情でライブに行くのは難しい方、是非私たちを呼んでください!

もちろん、特別な日でなくても、特別な事情がなくても、お友だちをお家に呼ぶ感覚で、お気軽にご連絡ください♪

【内容】
2時間程度のライブ、もしくはBGM演奏(休憩時間込み)
※基本的にはアイリッシュ、ケルトの音楽を中心に演奏しますが、ご要望・リクエストがございましたら、ご相談ください。

【料金】
20000円+2人分の往復交通費(東京都内の場合)
※都外への出張も別料金にてお受けしております。
 お気軽にご相談ください。

【演奏】
たんぽぽ
*矢吹彩(フィドル、コンサーティーナ)矢吹彩ブログ
*佐久間景子(ハープ、歌、語り)佐久間景子HP

【たんぽぽからのお願い】
※個人のお宅への出張ライブは、たんぽぽのメンバーのどちらかと知り合いであるか、または知り合いの方からの紹介が必要です。

※車椅子&ハープ運搬のため、台風・雪などの悪天候の場合はお客様とご相談の上、延期、または自宅からのタクシー代を請求させていただくことがあります。(通常の雨天の場合は出張可能です)

※上記の事情により、3階以上のお部屋・会場での演奏のご依頼の場合は、エレベーターのある建物でお願いしています。

※洋式のお手洗いの有無や、車椅子の置き場所について、事前にメールでご相談させていただきます。(車椅子から降りて歩行可能なので、完全にバリアフリーでなくても大丈夫です)

※2人分の演奏スペースと、椅子2脚をご用意ください。

【ご依頼・お問い合わせ】
こちらをクリックしてください
スポンサーサイト
プロフィール

やぶき あや

Author:やぶき あや
アイリッシュミュージックデュオ、『fushia(フーシャ)』、『たんぽぽ』でフィドルを弾いています。
コンサーティーナも少々。

自宅でヴァイオリンのレッスンもしています。
【生徒募集中!】
レッスンについての詳細はこちら
http://ayamochimochi.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

クラシックヴァイオリンを柏木真樹先生、アイリッシュフィドル&コンサーティーナを中藤有花先生に習っています。

聴く人が楽しい気持ちになったり、癒しを感じられるようなフィドラーになりたいです。

生まれつき足に障がいがあり、普段は装具をつけて歩行、外出時は電動車椅子を使っています。

猫好き。

メールはこちらまで。
aya_fiddle@yahoo.co.jp

演奏依頼、レッスンのお問い合わせ、ブログの感想、質問、ご要望等、お気軽にどうぞ!(^^)

*Facebook
https://www.facebook.com/aya.yabuki.5

*Twitter
ayayan_violin

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR